この記事をシェア

三遠ネオフェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブ社長 浜武 恭生
佐賀県出身の38歳。愛知県豊川市に本社を置くオーエスジー株式会社で設計・開発業務やマーケティング業務を経て、2013年2月に株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任。趣味はゴルフ。好きな事は、皆で楽しく囲む酒席。
最新記事タイトル
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
球団社長浜武の炎の不死鳥ブログ

 ネオフェニックスのこと 地域のこと バスケットのこと bjリーグのこと

フェニックス浜武です。

今日はSBS RADIO(1404kHz)の番組 ”遠州つなぐ30”に出演させて頂きました。

もう何回もお伺いしている浜松駅前の静岡新聞、静岡放送さんが入られている
プレスタワー5F入口にスタジオがあった事を初めて知りました。。。

遠州地区にちなんだ番組でしたが、パーソナリティ上田さんがフェニックスに関する話題や
私の経歴、出身地を交えた軽快なトーク運びはさすがプロだな、とまた勉強させて頂きました。

ラジオのチカラ


数分ではありましたがとても楽しい時間でした。この機会を作って頂いた静岡放送様、
SBSプロモーション様本当に有難うございました。


ラジオはさすがに番組間の空き時間も少なく、番組終了後にバタバタと写真撮影。

ラジオのチカラ


指はフェニックスポーズでしたが、笑っていないところが素人ですねニコニコ


今回告知もしてませんでしたが、番組終了後ブースターさんから連絡があったり、
午後から訪問したスポンサー様からも、”朝聞いていましたし私も九州の出身なんです”、
とラジオネタで会話が弾みました。改めてラジオそして電波の力は凄いなと思いました。


また、今日はラジオのキーワードにもあった”つなぐ”を実感した日となりました。

移動中知人とばったり会ったり、打ち合わせ中会話の中で共通の知人が繋がったりと、
色々なつながりと縁を感じた日でした。

そうそう、浜松へ移動中これまた偶然出会った#8太田選手。
これから日本代表として海外遠征へ向かう道中でしたが、頑張ってきます!
とチカラ強い言葉に安心しました。

お互いに一回りも二回りも成長した姿で会いましょう。ただし怪我には注意!

レッツゴー



同じカテゴリー(ネオフェニックスのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラジオのチカラ
    コメント(0)