この記事をシェア

三遠ネオフェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブ社長 浜武 恭生
佐賀県出身の38歳。愛知県豊川市に本社を置くオーエスジー株式会社で設計・開発業務やマーケティング業務を経て、2013年2月に株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任。趣味はゴルフ。好きな事は、皆で楽しく囲む酒席。
最新記事タイトル
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
球団社長浜武の炎の不死鳥ブログ

 地域のこと

フェニックス浜武です。

最近もっぱら会議や内勤業務が多い中、久々?営業に同行しました。

と言うより、個人的に行ってみたかったという気持ちもあり、
また前職でもお世話になっていると言う話も聞いていましたので、
皆さんご存知の浜松市を代表するグローバル企業であり、電子楽器や電子機器で有名な
ローランド株式会社様へ訪問しました。

ローランド株式会社HP
http://www.roland.co.jp/


普段は本社横を通過するだけでしたが、実際に訪問してまず思った事は、
音楽=アートを思わせるとても綺麗で落ち着いたロビーであり、
その周りにレイアウトされている電子楽器や展示品に思わず見とれてしまいました。


打ち合わせについては営業に任せ(笑)、会社や事業についてのお話を伺いつつも、
展示してあった楽器の事がついつい気になり、気になり、、、下の写真まで撮って頂きました。

楽器のまち 浜松市

楽器のまち 浜松市


安心してください。
まったく弾けませんし、叩けませんキャー


また、お忙しい中お時間作って頂いたのにも関わらず、秘密?の部屋までご案内頂きました。
音楽に携われているメーカーとして、その部屋内も”音”に拘った素晴らしいものでした。


仕事柄色々な企業へ行く機会が多いですが、担当者様の暖かいご対応は
ローランド様の社風なんだなぁと思ってしまいました。

そしてFacebookのいいねをポチッと。

色々と勉強になりました。有難うございました!




さて、週末は2016年最初となる浜松アリーナでのホームゲームです。
相手はbjリーグ参入同期でもあり、昨シーズン有明でカンファレンスファイナルを戦った
強豪滋賀レイクスターズで、負けられない戦いです。

コートの中では2日間の熱い戦いを!
そして、コート外では年に一度の山善プレゼンツ&フェニックス祭り(土曜日)、
日曜日には浜松信用金庫プレゼンツと、会場外ではこれも年に一度の献血活動を実施します。

☆★☆3/6、献血活動にご協力いただける方募集中!☆★☆浜松・東三河フェニックスでは、社会福祉事業の一環として、3/6(日)の滋賀戦の会場にて、静岡県赤十字血液センター 献血活動に協力することとなりました!フェニックスではただいま、献血...

Posted by 浜松・東三河フェニックス on 2016年2月25日



フェニックスは社会福祉事業の一環として、献血活動に取り組んでおります。

献血に関する以前のブログはこちら


日曜日にご観戦予定の方は、少し早目の来場で献血にご協力頂ければ幸いです!


応援ヨロシクなのじゃ




同じカテゴリー(地域のこと)の記事

Posted by 三遠ネオフェニックス at 21:00│Comments(0)地域のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽器のまち 浜松市
    コメント(0)