この記事をシェア

三遠ネオフェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブ社長 浜武 恭生
佐賀県出身の38歳。愛知県豊川市に本社を置くオーエスジー株式会社で設計・開発業務やマーケティング業務を経て、2013年2月に株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任。趣味はゴルフ。好きな事は、皆で楽しく囲む酒席。
最新記事タイトル
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
球団社長浜武の炎の不死鳥ブログ

 ネオフェニックスのこと チームのこと

フェニックス浜武です。


 先週の開幕戦は高松ファイブアローズと対戦し、3シーズン連続黒星スタートとなりましたが、
翌日曜日は勝利し、1勝1敗のスタートとなりました。
日本代表へ参加していた#8太田選手を欠く中、チャンピオンチームとして万全なスタートを
切ったとは言えませんが、これからフェニックスが始動していきますので、是非ご期待ください。

クラブ側として開幕戦の集客に関して言えば、チャンピオンチームとして、より多くの方に開幕戦を
観て頂くべく活動して参りました。しかし準備不足の面も多く、非常に残念ではありましたが、
結果は結果として捉え、次に向けて進めていきます。


本日のタイトルでもありますが、今シーズンの新たな取り組みとして、
すでにFacebookではUPしておりますが、Youtubeのフェニックスチャンネルにて、
PhoenixTVをスタートしました。

構想に構想を重ね・・・演出チームの協力もありスタートする事が出来ました。

日頃から言っている県境をまたぐデメリット(地域メディア、新聞が県境を越えない)がありますが、
理想や希望を言っても仕方がない、なければ自分たちで作る!という事でチャレンジします。
メディアに出ない=マイナースポーツと捉われがちですが、我々は浜松・東三河地域で
リアルに活動しています。スポーツは何と言っても実際に観る事で色々な刺激を受けますし、
交流や出会いの場でもあると思います。

バスケットを知らない方にも楽しんで頂ける会場作りを目指していますので、
このPhoenixTVを観たのがきっかけで会場に来ていただけると嬉しいですね。





皆さんにお願いしたいのが、このPhoenixTVを是非、シェア&拡散して頂きたいです。
今後、コンテンツを増やし、もっともっと面白い番組にして行きたいですが、
何せ、微々たる予算で制作をお願いしておりますので、、、(汗)
スポンサー企業が付けばもっと内容含め、面白くなると思っていますので、
今後希望がございましたら、ご連絡お待ちしております!

それでは、今シーズンもPhoenixTVも含め宜しくお願い致します!


レッツゴー



同じカテゴリー(ネオフェニックスのこと)の記事

この記事へのコメント
フェニックスTV良いですね。
面白い動画は低予算でもいろいろつくれますよ。
開幕前に選手の身体測定をしましたよね?あれもブースターとしては知りたい情報です。垂直跳びや幅跳び、短距離走や反復横跳び、動体視力などの個々の能力は気になります。
選手のぶらり町歩きなんかも良いですね。2mの身長の頭にカメラを付けたらどう見えますかね?町の人の反応も面白そう。豊橋の路面電車に乗るのも良いですね。
カメラに向かって女性がキュンとするセリフを言うっていうのもどうでしょう。
恋愛観に関する一問一答でも良いし、
超ロングシュートが何投目で入るかでも良いし、自転車やペットや釣り等個人的な趣味の自慢話しを1時間するのでも良いし
一般の日本人は「バスケに全く興味無い」と私は思ってるので学校や職場や井戸端で口コミできる楽しい動画なら何だって良いと思います。
Jリーグがやたらオシャレなイメージで始まったので、Bリーガーはオシャレで背が高くてフレンドリーで気のいい兄ちゃん達だね と思ってもらえればいいんじゃないかと思います。
Posted by カツ at 2015年10月15日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Phoenix TV(Youtube) スタート
    コメント(1)