この記事をシェア

三遠ネオフェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブ社長 浜武 恭生
佐賀県出身の38歳。愛知県豊川市に本社を置くオーエスジー株式会社で設計・開発業務やマーケティング業務を経て、2013年2月に株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任。趣味はゴルフ。好きな事は、皆で楽しく囲む酒席。
最新記事タイトル
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
球団社長浜武の炎の不死鳥ブログ

 ネオフェニックスのこと 地域のこと ブースターさんのこと スポンサーさんのこと

三遠ネオフェニックス浜武です。


先週金曜日に、例年行っております必勝祈願を豊川稲荷にて行いました。
昨年までは違い、多くのメディアにも取り上げて頂き、Bリーグそしてフェニックスに対する
注目度も上がってきており、嬉しい限りです。

歴史的開幕までカウントダウン


豊橋市、豊川市、浜松市のゆるキャラにも後押ししてもらいました。

歴史的開幕までカウントダウン


昨年は、怪我があったりチーム状況が安定しなかったという苦い経験もしましたが、
今シーズンのチーム状況はここまで非常に良い感じで来ていますので、
このメンバーでシーズンを戦いたい、と強く思いました。





また明日の激励会をもって開幕前の大きなイベントが終了する予定でしたが、
台風16号の影響により中止となってしまいました。
自然現象はどうしようもありませんが、本日スタッフ及びブースター有志皆様のご協力により、
豊橋駅前にて開幕戦のチラシ配りを行いました。





お休みの中、ご協力有難うございました!


あとは週末の開幕を待つのみとなりました。


歴史的Bリーグ開幕に向けて、各方面多くの方に盛り上げて頂いていますし、
ご支援頂いています。選手はその思いを強く持ってコート上で表現して欲しいですし、
我々運営側としてはチームを力強く後押しし、来場頂ける皆様に楽しんで頂けるよう
ホスピタリティ面も重視していきます。
最後ラストスパート掛けて準備して行きますので、どうぞお楽しみに。






最後に、
開幕までの間、今シーズンの音源及びオフィシャルソングをアップしたいと思います。

皆さん、開幕戦に向け準備お願いしますね!

音源については、今シーズン大幅に変えて行きますが、重要な部分である
オフェンスやディフェンスの音源も変更しましたので、アップしたいと思います。


まずは、オフィシャルアーティストCLEEMが歌う、今シーズンのオフィシャルソング公開は明日!
三遠ネオフェニックスとして戦う最初のシーズンにふさわしい、凄くカッコいい曲です!

歴史的開幕までカウントダウン



チームそして運営面も、今シーズン三遠ネオフェニックスは色々な事にチャレンジしていきます!




同じカテゴリー(ネオフェニックスのこと)の記事

この記事へのコメント
Bリーグ元年がんばってください!私は浜松在住なので、いままでフェニックスを応援してきました。しかし今年から浜松の名がチーム名から無くなり、ホームアリーナも豊橋になったので、これからは隣人として心の中で応援します。いつか浜松にプロバスケチームができた時、ダービーマッチできればいいですね。
Posted by 浜松市民 at 2016年09月22日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歴史的開幕までカウントダウン
    コメント(1)