この記事をシェア

三遠ネオフェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブ社長 浜武 恭生
佐賀県出身の38歳。愛知県豊川市に本社を置くオーエスジー株式会社で設計・開発業務やマーケティング業務を経て、2013年2月に株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任。趣味はゴルフ。好きな事は、皆で楽しく囲む酒席。
最新記事タイトル
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
球団社長浜武の炎の不死鳥ブログ

 ネオフェニックスのこと チームのこと ブースターさんのこと

フェニックス浜武です。

フェニックスHP内に、ホームゲームの楽しみ方として
Phoenix Dream Arena 
サイトを開設しました。


HPはここから
HP内にPhoenix Dream Arena サイト開設


スマホはここ
HP内にPhoenix Dream Arena サイト開設


いつも開場時にご来場いただけるブースターさんにはお馴染みですが、
大体多くの方が試合開始前30分くらいに来場されています。

実は、試合開始時間の3時間前から入場できるんです。


また、初めてご観戦頂く方も試合開始直前にご来場されますので、
何か良い方法がないかなと思っていたところ、奈良さんのHPにアップされていましたので、

はい、
すぐ真似させて頂きましたへへん

アイデアを有難うございましたナイス


今回はスピード重視でスタッフと関係者の方に無理言って作って頂きましたが、
短時間で素晴らしいサイトが出来ました。本当に有難うございます。
今節で年内のホームゲームが終了しますので、間に合わせましたが、
次節が1月末ですので、それまで更にボリュームを増やしていく予定です。


是非、HPからPhoenix Dream Arenaサイト覗いて、いつもより早くご来場してみては?
特に今週末は、先着順での体験イベントもありますのでチャンスです。

フェニックスHPはこちら
http://www.bj-phoenix.com/


それでは明日、明後日は浜松アリーナでお会いしましょう!
週末は寒くなりそうですので、体調管理には十分ご注意くださいね。

会場で一緒に盛り上がりましょう!

レッツゴー



同じカテゴリー(ネオフェニックスのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HP内にPhoenix Dream Arena サイト開設
    コメント(0)