この記事をシェア

三遠ネオフェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブ社長 浜武 恭生
佐賀県出身の38歳。愛知県豊川市に本社を置くオーエスジー株式会社で設計・開発業務やマーケティング業務を経て、2013年2月に株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任。趣味はゴルフ。好きな事は、皆で楽しく囲む酒席。
最新記事タイトル
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
球団社長浜武の炎の不死鳥ブログ

 ネオフェニックスのこと チームのこと 地域のこと 浜松 東三河 ブースターさんのこと バスケットのこと bjリーグのこと

フェニックス浜武(はまたけ)です。

昨日、微小粒子状物質PM2.5のニュースがありました。
大阪府をはじめ日本で初めて注意喚起したとのこと。
九州出身の私は、子供の頃中国から来る黄砂が度々見られましたので、
割と身近に感じていましたが、このPM2.5は、同じ大気汚染の原因でありながらも、
微粒子で一般のマスクでは対応出来ませんので、予防知識を持つことは必要です。


さてさて、また嬉しいニュースがありました。

#0 ジャメイン・ディクソン選手が先日の週間MVPに続き、月間MVPを受賞しました。

子供たちの力


ディクソン選手の活躍は皆さんご承知の通りちょき
フェニックスとしては2年ぶり5度目なので、久々の受賞となりますニコニコ
フェニックスHPはこちら

さて、今回は子供たちの力について書きたいと思います。


試合会場では多くの子供たちがフェニクスを盛り上げてくれています。
ブログはこちら

この子供たちの力がすごく大きいんです。

毎週行っていますのファイブスターバスケットスクール
子供たちの力
やエキシビジョンで試合をやっている子供たちの必死な表情、真剣な眼差し太陽
ダンスが好きでFGK(ファイヤーガールズキッズ)で練習して、一生懸命会場で踊っている姿太陽
いざフェニックスの試合になると、自分事のように人一倍応援してくれているその声太陽
またフェニックスグッズを楽しそうに身につけているその笑顔太陽

子供たちの力
(ユニフォームは#8 太田選手です。大きい(^。^))

そんな子供たちの姿を見ると、私はまだまだだなぁといつも思います汗
しかし子供たちから色んな刺激や力をもらっていますので、気持ちという部分で、
少しでもお返しが出来ればと思っています。


その子供たちと一緒に会場に来て頂いている、保護者の皆様が子を想う気持ち、
いつもいつも本当にありがとうございますびっくり

もっともっとフェニックスというチームを想って頂けるよう、私たちも取り組みます。




同じカテゴリー(ネオフェニックスのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供たちの力
    コメント(0)